コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22『皇帝 ルルーシュ』

・ロイドさんとセシルさんが普通にいる件について(普通にギアスバラしてるし)
・ジェレミア卿合流してたんですね!!
・OPの最後今度は夜から朝になってる……!え、これはハッピーEDフラグ?
ビスマルクは(ナイトメアオブ)ナナリーのギアスか(笑)
・ジノ仲間になってくれないかなー
・なんだかなあースザクとルルーシュがすっかり主従でどうすれば(笑えばいいのか)
・リヴァル〜……
・ちょ!!!!!!!!!!!
・ナナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
・どんだけドSなんだよ……ナナリーの死を受け入れたと思ったらこれか!!
咲世子さんも生きてたー!また見てギアスは相変わらずのかわいさ。


なんかリヴァルがかわいそうでならんので学園での無視はリヴァルの身を案じて無視した
(恨み買ってる皇帝の友人なんて知られたら何されるか分からないし)にしてもニーナと
一緒にリヴァルも捕らえたみたいなんでリヴァルの誤解は解いてあげて欲しいなあ……。
このまま恨み買いまくって悪として散っていくのかと思いきやまさかの(最初は生きてると
信じてたけど最近は本当に死んだのか……と受け入れ気味だった今になってまさかの)
ナナリー登場だったので悪として散るフラグがやや弱ったかなあと期待してみます。
いやでもナナリーの敵として散る可能性もありますが……。ナナリーだってきっとルルーシュ
のためにやってるんだよ・ね!まさかナナリーまでルルーシュを止める(=殺す)のは自分の
役目だなんて言い出さないよねナナリー!きっとナナリーは悪として散ろうとしてるルルーシュ
を助けるためにああ言ったんだそうに違いないそうに違いないそうに違いない……ナナリーに
関してはロロのこともあったんで今度はそこまで落ち込まないんじゃないかなーと思ったら予告
でまた落ち込んで今度はスザクに胸倉掴まれてるルルーシュはまあ仕方ないかルルーシュ
だし……シャーリーの言葉通り(OPに)朝が来たのでハッピーEDだと……信じたいです……。


もう隠居生活でいいのになあ……。


BIGLOBEで見直したら普通にリヴァル置いてかれてるし!酷いよルルーシュ