コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』

咲世子さん抜け出して来たーーーーーッツ!!!!!!!
ルルーシュ……成長したなあ……(いいか悪いかはともかく)
・嘘だッ!!(くわっ)
・やっぱり嘘だった
・コーネリアあああああああああああああ!!!!!!
・離反フラグかと思ったのに……
・ん?ヴィレッタ妊娠フラグ?
・ジノとカレンは結局シュナイゼルと黒の騎士団側か……
・こええええジェレミア死ぬなよおおおおお
・やっぱ妊娠
・ちっ 生きてやがった
・今日終わるの早いなー!(感覚的に)え、もう終わり?って感じでした


咲世子さんの忠義に感動しました。ジェレミアも認める忠臣ぶり……!咲世子さんは
ナナリーの傍にいるんじゃないかなあと思っていただけにルルーシュを選んでくれた
ことが嬉しかったです……咲世子さんは一回死んだ(ように見えた)しもう死ぬこと
はないだろうと思うんですがジェレミア卿が死にそうで怖いです。今日いつ死ぬかと
思いましたよ!そしてコーネリアは死んじゃったのかなあ……あっけなすぎる……。
ルルーシュと敵対してたとは言えユフィの誤解が解けぬまま死なれるのは有り得ない
のできっと生きてると信じたいと思います……。死んであの世でユフィとギルに会うと
いうのも有りかなあとは思いますが……(コードギアスの世界観にあの世とか幽霊とか
なさそうなのがなあ)。予告見る限り来週もハラハラしそうだなあ……。