コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24『ダモクレス の 空』

まさかのシュナイゼル下僕化でラスボスはナナリーとか……しかも咲世子さんとロイドさん
とセシルさんまで置いていってしまうのかルルーシュ……。残すはスザクとジェレミアだけ
だけどスザクはともかくジェレミアには生き残って欲しいです。それ以前にルルーシュ
死にそうですが……最後はナナリーと相打ち(フレイヤで消滅?)してコーネリアが100代
皇帝オチかなあ……。ナナリーの開眼もえぇー?な感じでした(ギアスキャンセラー涙目)。
でもあのままフレイヤで消滅したらシュナイゼルにギアスかけた意味ないしカノンにギアス
かけなかった意味もきっとあるはず……人質を解放したことでルルーシュの真意を分かって
くれたりしないかなあ……このままルルーシュがただの悪として死ぬのは悲しすぎる……。
カレンとジノもなあ……このままで終わっちゃうの?と。ジノは何のためにアッシュフォード
学園に転校してきたんだか(ルルーシュが皇族と知って驚くわけでも躊躇うわけでもなく)。


来週はとうとう最終回なんで、最終回はまたナナリーのことを好きになれるといいなあ……。
あと時々でいいからロロのことも思い出してあげて下さい……ロロとの思い出の蜃気楼が!