コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 25『Re;』

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ…………


最期の最後に、ナナリーとカレンが気付いてくれたのが嬉しかった……あの動きから
ゼロがスザクというのはすぐ分かりましたが……そうか……スザクがか……あー……
見てるときは涙出てこなかったのにこれ書いてたら涙出てきました……お話の締めとして
は綺麗に終わった気がしますが……ルルーシュが悲しすぎる……ナナリーがルルーシュ
の手に触れただけでそれまでのことが見えるなら死に行くルルーシュの周りにユフィや
シャーリーやロロが見守ってくれていてもよかったんでは……(それともあれがナナリー
のギアスなのか……)。最後までルルーシュがひょっこり出てくるのを期待してましたが
谷口監督はそんな優しい人じゃなかったみたいです……あの馬車の帽子被った人が
ルルーシュなんじゃとも思ったのに……なんでよりによってスザクの手でなんだよおお
お……なんでスザクは涙流してまでルルーシュを殺しちゃうんだよおおおー…………。


ジェレミア卿が死なずに済んだのは良かったです……でもジェレミアはもうちょっと無念
な顔してもよかったんじゃ……主君の命とは言え……。Re;というのは最後のカレンから
ルルーシュへの返信という意味だったのかな……(反攻のスザクもそんな感じだったなあ)。
ミレイやリヴァルはルルーシュのこと結局どう思ったのかな……世間的には本物のゼロは
別にいたってことになってるみたいなのでミレイやリヴァルはルルーシュのこと誤解したまま
なのかな……あの世(Cの世界?)でルルーシュが今度こそロロと本当の兄弟になって
ユフィやシャーリーと再会出来たと思わないと納得出来ないです……でもとにかくお疲れ
さまルルーシュ……。もしくは生きてると信じ続けるよ……。