2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION(OVA)感想。

・七大ホムンクルスvs国家錬金術師軍団(USJのあれ) 無能な大佐萌え。這いつくばって移動するのが可愛かった。ほのかにハボアイ。 ・実写篇 つまんねえ。 ・宴会篇 裏鋼設定。超ロイ→アイ。黒いよ!ホークアイさん!!そして兄弟萌え。 ・子供篇 見なかった…

フジテレビ「IQサプリ」にドラゴンボールZが!!

夕飯食べながらIQサプリ見てたら間違探しにドラゴンボールがーーーーーー!! うわーーーーん悟空ーーーーフリーザ様ーーーーーピッコロさーーーーーん!! 嬉しすぎて感動した!!よくやった!!でもピッコロさんの声ちょっと高ぇ!! ついにあのアニメが!…

LOSTCHILD-ロストチャイルド-。

FFXIIと幻水V優先なので本腰入れてはまだプレイ出来ないんですが、 たまソフトのロストチャイルドをちょこっとだけやってみました。まだ全然 面白いとかワカランのですが、機能のダメさ加減が目立つなあと言った印象。 というか発売前からパッチ当ててくだ…

誕生日おめでとう遙……!

数日前にそろそろ誕生日だから忘れないようにしないとなーと思いながら すっかり忘れ去っていたのですが、たまたまアージュのサイトを覗いてみたら 今日は我が愛しの涼宮遙たんのお誕生日でした。あぶねー!!あぶねー!! ああ、遙と桜の花が眩しい……髪の長…

Fate/stay nightのFLASH。

・フェイト大王(ぶっかけ冷水機さん)【情報元はひぐらしLinksコマイズムさん】 お馴染み「あずまんが大王」のOP風FLASHなんですがどのシーンも 可愛くてなおかつかなり笑える!!寝ている神父とか一成とか 金ピカの人とか慎二君が可愛いです(物凄く個人的…

アルクェイド(月姫)のイラストアップしました(箱舟少女)

シャーペンで描いた絵にペインターで着色です。なんか前に描いたアルクェイドが かなり前に描いた絵ってのもあるんでしょうが、どうにも描くたびに顔が違(略 >13日の8時にWEB拍手にメッセージ下さった方 すみませんが可なのか不可なのか判断しかねますので…

カラオケに行ってきました。

神無ノ鳥の主題歌「ふたりの場所」がDAMに入っていると知って友人とカラオケに 行ったらえろげーの曲がたくさん入ってて感動した!!THIS ILLUSIONだけでなく disillusionが入っていただけでも感動したのにhollowまで入っててさらに感動した!! そのうえ水…

幻想水滸伝Vプレイ中。

IVがあまりのクソゲーだったのでVはもうやるまいと思っていたのですが 兄が購入→クリアーして面白かったということで回してもらいプレイ中。 ……面白れえ……! 本当に、なんでIVはあんなにつまらなかったんだ?と不思議なくらいの面白さ、 ストーリーに緊迫感…

「LOSTCHILD」予約、「蠅声の王 (サバエノオウ)」様子見。

気付いたらたまソフトのLOST CHILDが3/24に発売決定していたので予約しました。 延期しまくりで購買意欲下がってたんですが豪華声優に負けましたよ!男性陣だと 鈴村健一・諏訪部順一・中田譲治・檜山修之・山崎たくみ・緑川光、女性陣だと 折笠愛・甲斐田ゆ…